【依頼内容】「編集」「イラスト」「デザイン」「販売」「プロモーション」何をどこまで頼む?

依頼・作業

お客様によって依頼内容は様々です。
主な依頼内容は「編集」「イラスト」「デザイン」「販売」「プロモーション」の5つに分けられます。
「100出版所」に何をどこまで頼むのか、依頼内容を決めましょう。

編集

本の内容を「面白く」や「わかりやすく」する編集業務を行っております。
編集は、主に「構成」について指摘させて頂きます。
※誤字脱字チェックは行っておりません

イラスト

シンプル

手描き

リアル

イラスト制作の依頼も可能です。
イラストは「シンプル」「手描き」「リアル」の3つから、お選び頂けます。
お客様の要望に合わせて魅力的なイラストを制作いたします。

デザイン

本の外観や内部のデザインを行います。
表紙・裏表紙の美しさを追求し、本の魅力を引き立てます。
視覚的な誘惑を通じて読者の興味を引きつけ、本の内部にも期待を抱かせるデザインに注力します。

販売

Amazonで本を販売する場合、選択肢は
「電子書籍で販売」「紙書籍で販売」のどちらか、または両方になります。
販売戦略や読者のニーズに応じて最適な選択をお選び下さい。

プロモーション

本を販売して終わりではありません。
プロモーションをしなければ本は売れません。
残念ながらAmazon内で本をプロモーションする仕組みが現在ありません。
そのため、プロモーションをされる場合は「Google広告」をオススメしています。
「100出版所」では、Google広告の運営代行も提供しております。
本の成功に向けて広告戦略を練り、確かなサポートをご提供いたします。

タイトルとURLをコピーしました